久々のブログ更新が大変つらいお知らせになってしまいましたが、
浜ちゃんこと、父、後藤正は家族の願い叶わず、昨夜、肺炎のため帰らぬ人となってしまいました。
元気だった父の突然の死、無念でたまりません。
父はこのブログでの皆様のご声援を励みに、小豆島のあちこちにでかけては写真を撮り、ブログを書くことを大切な生き甲斐の一つとしていました。
私も父のブログをサポートすることを楽しみにしていました。
10年間、本ブログにご声援いただき、本当に有難う御座いました。
父と親交の在った皆様のなかに、ひょっとすると私どもの不手際でご連絡が漏れていることがあるかもしれません。
このブログをご覧頂き、ご参列いただけましたら父も喜ぶと思います。
通夜 1月30日(土) 19:00 セレモニー ナガタホール(土庄町黒岩)
告別式 1月31日(日) 13:00 同上
なお、故人の意志により、ご香料は辞退させていただきます。
大阪の次男坊
長い間ありがとうございました。
そして、見事な生き様を見せて下さったと、心から感謝を申し上げます。
ご冥福をお祈り申し上げます。
浜ちゃん…
しばらく更新せんなあと思ってたら…暖かくなったら写真持って行ってあげようと思ってたのに…
いつもあの笑顔で写真展を見に来てくれていたのに…
去年写真展で展示した浜ちゃんの写真を持って行きますね。
ご冥福をお祈りいたします。合掌
長浜の海岸でお姿をお見かけした事はありましたが、いつかお会いしてお話ができる事を楽しみにしておりました。残念です。
謹んでお悔やみを申し上げます。
謹んでお悔やみを申し上げます。
ご本人様の突然の死去を知り、呆然としながら大変心を痛ませております。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
私は2004年(平成16年)秋に定年退職後、年金生活してまもなくブログの世界を知り、
丸11年が過ぎ12年となった71歳の身です。
確か5年前の頃に、偶然に【浜ちゃんの小豆島写真日記】を読み、瞬時に魅了されて、
これ以来、愛読者のひとりとなってきました。
私より遥かにご年配な方が、お住まいの小豆島に関して、四季折々の情景、行事、
或いは戦時中の思いを綴られ、たんたんと日常生活を過ごされるご様子に、
魅了された次第です。
こうした中で、私は若輩71歳ですが、齢を重ねれば体力、気力も衰えてきましたが、
氏の【浜ちゃんの小豆島写真日記】を読ませて頂きながら、
励ましを受け、感謝してきた次第です。
ご生前中は、人生の晩年期の多々の思いを教示され、私は感謝を重ね、ありがとうございました。
ご家族の皆様、心中お察しいたします。心よりご冥福をお祈りいたします。
数日前のコスモスのお写真、とてもキレイでした。画像頂いても宜しいでしょうか?
涙がこみ上げてとっても悲しいです。
同じ町内の様子が浜さんから知る事が多かったです。
ご冥福をお祈りいたします。
もう見られないのは残念です。
長らく楽しませていただきありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りいたします。
有難うございました。