浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

夕日

2011年02月23日 19時44分49秒 | Weblog

    2月23日    水曜日     のち

 2月19日より3日間失礼しました。

 2月20日の日曜日にまた39.5度の発熱、朝になれば36度位にに下がりますが 午後になれば

また38.7度に上がったので診療所で検査をするもインフルエンザではありませんでしたが昨日

 また37.7度先生がもう一度検査するので来るようにとTELあり検査をしましたが先月の肺炎の 

陰らしきは少しあるが血液検査の結果には肺炎は無いそうで安心しています。

 これは昨日診療所へ行った時の写真です。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろっこ)
2011-02-23 22:14:30
あ~ 入院されたのかと気になって何度もチェックしてました(^^;)

日記更新に安心させて頂きました(^_^)v

肺炎でもインフルエンザでもなく良かったですね。

用心第一です。 

どうぞお大事になさって下さい。
返信する
岡先生、突然の死去、驚いております。 (テストパイロット)
2011-02-23 23:13:29
伊喜末の岡のキンちゃんと呼ばれて四海のみならず小豆島の人々から親しみと尊敬をあつめておられました元土庄図書館館長の岡先生が、散歩の途中倒れられ救急車で中央病院に運ばれましたが亡くなり、びっくりしました。
今日、お通夜でした・・・
返信する
Unknown (やすらぎ)
2011-02-23 23:26:52
熱でダウンされていたのですね
大変でしたね
入院されたのかと心配になり
近所の高橋さんに会ったので尋ねたら
娘さんが来ていたので
家にいると思うと言っていました
少し安心しました
無理をしないでくださいね
返信する
午後からの発熱は (ゆめ-chiyo)
2011-02-24 08:57:22
これは夕日でしょうか?とっても荘厳な景色ですね。
毎日ではないのですが、パソコンを立ち上げた時は「お元気かな?」とブログを拝見しています。朝下がっても、午後から熱が高くなるのはやっぱり少し心配です。どうか納得いくまで診察を続けてくださいね。
真知子さんや寿子さんがそばにいらっしゃるし、お孫さんたちもみんな大きくなられているからうんと甘えて養生に励んでください。
この2・3日の温かさで沈丁花のつぼみも咲きそろってきました、春はすぐそこまで近づいている感があります……。
返信する
ごめんなさい (ゆめ)
2011-02-24 09:07:48
コメントを送信してから、2/23のタイトル「夕日」を確認しました。 ほんとにおちょこちょいで恥ずかしいです。
ついでに追伸ですヽ(^o^)丿
退職してから、国民健康保険で市からの健康診断をしていますが、今年は「大腸」・「肺」と「肝臓」にすこし気になるところがある…という医者の勧めで、肺のCTと肝臓のMRIを受けました。3年ほど前に大腸ポリープの切除手術を受けていますし、検査結果はもう少し先になります。人間60歳を過ぎると、なんやかんやとあるものですね。わたくしも気をつけて過ごさねばと思っている今日この頃です。
返信する
ごめんなさい (ゆめ)
2011-02-24 09:09:43
コメントを送信してから、2/23のタイトル「夕日」を確認しました。 ほんとにおちょこちょいで恥ずかしいです。

お詫びのついでに追伸です。

退職してから、国民健康保険で市からの健康診断を受けていますが、今年は「大腸」・「肺」と「肝臓」にすこし気になるところがある…という医者の勧めで、肺のCTと肝臓のMRIを受けました。3年ほど前に大腸ポリープの切除手術を受けていますし、検査結果はもう少し先になります。人間60歳を過ぎると、なんやかんやとあるものですね。わたくしも気をつけて過ごさねばと思っている今日この頃です。
返信する
Unknown ()
2011-02-24 14:17:15
しろっこさんお久しぶり、ご心配お掛けしました
歳を取ると駄目ですね、一方が亡くなると何をするにも一人淋しさも加わるのでしょうね、
お父さんはどうして居られますか淋しいといわれてませんか。
返信する
岡先生のご不幸 ()
2011-02-24 14:24:06
テストパイロットさん岡先生も突然お亡くなりになられましたね、ビックリしました今日のご葬儀ですね、四海老人会としても老人大学長が欠員です。
返信する
やすらぎさん有り難う ()
2011-02-24 14:30:24
毎日ご心配お掛けしています。年寄りは駄目ですね
気をつけます。
返信する
夢千代さんの久しぶり (浜「)
2011-02-24 14:38:27
昨日から真知子がまた帰ってくれましたので安心しています2~3日はこまごまとしてくれる事でしょう。
歳を取ると次々と何処かが悪くなりますお互いに
気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿