浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

官牛放牧之跡

2011年08月07日 19時26分27秒 | Weblog

土庄町には当時の内閣総理大臣が揮毫した記念碑が二ヶ所ありますが其の一つ滝の宮の

八坂神社の記念碑、官牛放牧之跡の記念碑、内閣総理大臣 海部俊樹揮毫とあります。

昔此処で官牛を放牧していたそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がらこさ~ん (ふうてんおばさん)
2011-08-08 10:05:16
はまちゃんさんすみません。
こちらからがらこさんにメールさせてください。
がらこさんの初々しいブログにお伺いしました。コメント入れましたが、解説者の承認が無いのでと入りませんでした。
いつかコメントできるといいなあと思っています。
きれいな写真、すてきなお話し楽しみに伺いますね。
浜ちゃんさん今日も暑いですね。立秋とは名ばかりとにかく水分補給と深呼吸ですよね。
お邪魔しました
返信する

コメントを投稿