浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑ございます。 (寅の子文庫)
2011-08-05 08:04:17
浜ちゃんさん、こんにちは。
小豆島の民俗はこのブログで何でも分かりますね。いつも楽しく見ています。お節介ですけど・・・あの黒い蜂は【マルハナバチ】ではないでしょうか。ウチの庭にも蜜を集めに来ています。大きさだけならスズメバチにも負けません。でも性質はとてもおとなしいです。
返信する
暑いですね ()
2011-08-05 20:33:59
寅の子文庫さん今晩は暑くて閉口しています。
でも昨日、今日は風もあり曇り空で比較的凌ぎよく
感じました。
マルハナバチの名有り難う御座いました、おとなしそうですがチョコチョコとしてじっとして蜜を吸うのではありませんね。
返信する

コメントを投稿