浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

キャベツの苗

2011年02月18日 18時32分31秒 | Weblog

    2月18日     金曜日    / 

 今日も可笑しな天気でした朝は晴れていたので布団干していますと11時頃ボツボツと雨が

落ちかけ不自由な体で慌てました。

 天気予報を当てにして干したのに雨も殺生です布団でなければ其の儘でしたのに?

 キャベツの苗です今植えて収穫は6月頃だそうです。

 現在収穫して出荷中ですが其の後へすぐに植え付けするのでしょう畑も休む間がありません。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路にフエリー | トップ | 春ですか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすらぎ)
2011-02-18 21:46:01
突然の雨
大変でしたね
転ばないように気を付けて下さいね
返信する
Unknown ()
2011-02-19 18:31:11
少しの雨でも布団を干していたので慌てました。
娘が昼に食事を持ってきたので話をしても家の中に居ては気が付かず知らないといいました。
気をつけます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事