浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

ブーゲンビリア

2013年07月31日 19時31分58秒 | Weblog

最近は会う人は誰でも口癖のように挨拶は「暑いですね」が常用語となっています、

今日も蒸し暑く放送によれば九州では38度に為った所があったそうで高松も35度

でした。

娘の嫁ぎ先に鉢植えしている、ブーゲンビリアが咲き始めています、まだ花の数は

少ないですが色が鮮やかで良く目立っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実る稲 | トップ | ガソリン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすらぎ)
2013-08-01 04:07:06
浜さんヽ(´▽`)/
お久しぶりですヽ(´▽`)/
毎日、暑いですがお変わりないですか?
昨日の雨は、めちゃくちゃすごかったですね(ノ∀`)
最近
パソコンを開けれなくて
なかなか覗けませんが
これからも
お体に気を付けてご自愛くださいねヽ(´▽`)/
返信する
やすらぎさん ()
2013-08-01 19:43:53
毎日お勤めご苦労さんです。
毎日暑いですね、明日からまた暑さが
ぶり返すそうです、お互いに気を付けて
今年の暑さを乗り切りましょう
返信する
はじめまして (えむ)
2013-08-02 17:35:05
ブーゲンビリア 綺麗な花ですね

私も最近花の写真を撮るようになって
興味を持つようになりました

小豆島は良い所なんでしょうね
またTVで24の瞳がはじまりました

今年は暑さが長く続くそうなので
どうぞお体に気を付けて下さい
返信する
えむさん ()
2013-08-03 20:06:37
コメントありがとう御座います、綺麗な花を見ると心が
安らぎますね。
二十四の瞳は今日も放送していましたね、明日の夜
9時より朝日放送でまた放送があります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事