浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

百合

2008年06月23日 18時43分01秒 | Weblog
 6月23日 月曜日 曇り時々晴れ

 今朝は久方ぶりに太陽が時々顔を出しましたので。
 何処の家も洗濯物で満艦飾です。
 私も今日は体の方の痛みもとれ一日素麺の手伝いが出来ました。

 この百合は変わっていて花は丸く筒状でなく、必ず上へ向いた方が切れています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第七しょうずしま丸 | トップ | 土庄ー岡山航路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい百合 (MY)
2008-06-25 09:41:41
珍しい百合ですね。本当に全部切れていますね
始めてみました。今年だけでなくて、毎年ですか?
返信する
百合 ()
2008-06-25 20:24:52
MYさんコメント有り難う。
この百合は昨年大阪の国華園で購入したさうで2年目です昨年は私が見落としていました。
本当は綺麗な筒状だそうです、病気が付いたのかと思っているそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事