浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

初盆

2016年08月12日 21時57分11秒 | Weblog

父の初盆、今夜のおかんきには大勢の方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

父が亡くなってはや半年が過ぎてしまったのですね。

 

大阪の次男坊

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生垣の剪定 | トップ | 精霊流し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2016-08-14 21:08:11
はや半年がすぎたのですね。
たくさんの方にお参りいただいてお喜びになっていることでしょうね。
お父様のご仁徳ですね。
返信する
Unknown (大阪の次男坊)
2016-08-22 21:29:42
>そらさん

半年経っても、元気なころの姿を思い出します。
Skypeのテレビ電話を使ってしょっちゅう会話していたことがなつかしいやら、さみしいやらです。
「なだそうそう」の歌を聴くともうだめです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事