浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

ハヤ崎

2008年06月30日 19時20分52秒 | Weblog
 6月30日 月曜日 晴れ

 朝より良い天気、膝へ注射やリハビリで診療所にて午前中を費やす。
 梅雨の晴れ間か気温はウナギ登りに騰がる、この気温は産地偽装ではないらしい。

 土庄町目島の先に突き出たハヤ崎です。
 下の長浜よりの景色はよく目にする風景で車で通っていても目に付きますが、上の写真は元目の港へ行かねば目にする事は出来ません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河骨(コウボネ) | トップ | 肥土山の虫送り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中、お見舞いもうしあげます (浪花っこ)
2008-07-05 18:19:54
長浜から目島そして・・
「怖いもの知らず」「知らぬが仏」・・って感じで、途中浮き(*黒いボ~ル状の)で休憩しながら岬を廻って泳いで行った記憶があり・・あとでお婆さんなどに「マア~◯◯ちゃん、あそこはフカが出るんで~」とか「潮の流れが早かっつあろうが~」とか心配かけました^^;”若気の至り”
ハヤ崎とはなるほど!!です
お体の方、ご自愛なさいますように。
返信する
ハヤ崎 (浜ちゃん)
2008-07-05 19:30:04
浪花っこさんお久しぶりです。
ハヤ崎を廻ったとはたいした度胸ですね。
廻った人は少ないと思います。
私などは家の下で新波止までくらいを泳いでいました。
お婆さんはさぞ心配をしたことでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事