浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

元目

2011年02月15日 18時50分13秒 | Weblog

   2月15日    火曜日     晴れ/曇り

 昨日は一日中霙と雪で歩いてないのに夜になると腰から下が痛くて動く事も出来ないほどでした

 が今日は少し痛みが少ないようですがまだ動く事がやっとです。

 此方の山には木に積もった雪はもう解けていますが小豆島でも東の方の高い山は12時過ぎても

 まだ真っ白く雪を冠っていました。

 昼の食事の材料の配達に車が無いので元目へ配達を頼まれて行きました。元目の集落です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすらぎ)
2011-02-15 19:17:39
昨日の雪には本当に驚きましたね
私の自宅付近では雪は珍しくもないのですが
職場付近でも雪で積もっていました。
もちろん自宅には帰ることはできないので
姉の家で泊めてもらいました。
腰の痛みがまだよくならないようなので辛い事と思います。
早く暖かくなって痛みが和らぐといいですね
無理をしないで下さいね
返信する
Unknown ()
2011-02-15 20:31:12
やすらぎさんご心配有り難う御座います夕べは本当に痛くて子供とskypeで話をすれば入院を勧められましたので入院も考えましたが今日は少し楽です。
昨日の雪では笠が滝へは帰れなかったでしょうね
お姉さんのお家があって助かりましたね。
今日午後でもまだ銚子渓の上の山は白かったですよ大分降ったのでしょう。
返信する

コメントを投稿