GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

愈愈☆

2020年06月03日 23時58分00秒 | 色々な話
こんばんは。

昨日、プロ野球のことを書きましたが今日のニュースで読売ジャイアンツの坂本選手らがコロナウィルスに感染し練習試合が中止になったと報道していました。

やっぱり約6ヶ月のシーズンは厳しいのではないか?

とにかくコロナウィルスが終息しワクチンが出来ることを願うばかりです。



5月21日に浦和の雪山堂に行き『月竜』と『魔竜』を額装に出しました。



今日電話で確認したところ予定通り明日に完成するとのこと。

今回はイメージ通りに出来た筈。

我が家に着いたら『家』『楽』の位置を変えてバランス良く飾り直さなきゃね。

明日がとても楽しみだ。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想☆ | トップ | 雨宮慶太〈個天〉『月竜』『魔竜』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿