GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ショートカット

2010年04月12日 21時16分38秒 | 我が家の話
昨夜、娘がショートカットになりました☆
バスケ・チームである程度、長さが決まっているようで。
『どうせ切るならスポーツ刈りでも良いんじゃないか?』と思いましたが、流石にそれは嫌だった見たいでさ。


明日から介護支援専門員実務研修に行って参ります。
明日は実態調査とホーム長会議がありますが、どちらもボクは行けないので代行を立てました。
きっと何とかなるでしょう。

ケセラセラ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヂオ体操第4 | トップ | 断髪の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0024)
2010-04-13 13:56:17
さすがですな。奇麗にカットされてる。

うちの二女もショートにしたいんだけど頑に拒否される・・・
髪の毛絡まって頭洗ってやるのがめんどいんじゃあああぁぁ
返信する
0024氏☆ (セクラクララ)
2010-04-14 20:49:40
確かに長いとブラッシングがめんどくさいですよね・笑。

いったい何歳まで一緒にお風呂に入ってくれるか分かりませんが今のうちの幸せなんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿