GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

9月26日の幸せ☆

2020年09月27日 22時33分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

昨日までの4連休。

娘、ベリー&シュガーが2泊3日で泊まりに来ました。

昨日(26日)はゆっくり起きてベリー&シュガーとたくさん遊んで。

遅起きした娘と昼ご飯を食べて。

14時過ぎから『天気の子』のパズルをやりました。


今回は天気が悪くてお散歩出来なくてごめんよベリー&シュガー。



でもこの日も早朝からうろうろするベリーの後をずっとついて行って、ベリーが止まると(座ると)ずっとベリーの顔を舐め回しているシュガーは本当にベリーのことが好きなんだね♩

そんな微笑ましいベリー&シュガーが可愛くて可愛くて。



そんな訳で楽しい9月の連休を過ごすことが出来ました。

また来月も娘、ベリー&シュガーが泊まりで来てくれると良いな。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日&25日の幸せ☆ | トップ | 胡蝶しのぶ&栗花落カナヲ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿