GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

9月24日&25日の幸せ☆

2020年09月26日 22時55分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

9月23日&24日は実家に帰って父親のPCを買いに行く予定でしたが台風が近付いていたので中止に。

本当はこの4連休は東松山まで自転車一人旅を予定していたんだけど家族の用事が入ったので中止にしました。
(行くコースも泊まるホテルもほぼほぼ決めていたんだけどね。)
この4連休、台風は接近しなかったけどずっと雨模様だったので中止にして良かったな。


24日の22時前に娘、ベリー&シュガーが帰って来ました。

この日は遅かったのでどこにも行きませんでしたが夜遅くまで色々話して遊んで次の日に備えました。

25日はやっぱり雨。
午前中は家でまったり過ごして午後から電車で娘と中野ブロードウェイに行きました。


ベリー&シュガーはお留守番。



娘と中野ブロードウェイに行くのは昨年のGWの『雨宮慶太/牙狼原画展』以来なので約1年5ヶ月振り。

『鬼滅の刃』グッズを色々見たかったんだけど先々週に池袋(アニメイト)で色々買ってしまったのでさ。

今回は娘と他愛もないものを買って楽しみました。


まず娘に買ってもらった1回500円のガチャガチャ。

ちょっと前にTwitterのフォローさんの間で話題になっていたダンゴムシシリーズ。


今回(7弾?)の目玉である『アルマジロトカゲ』が欲しかったんだけど『まんまるこがね』が出ました。



自分でも1回やってみると…



『ダンゴムシ』が出ました。

第一希望は出なかったけど作りというか構造が凄いねこれは。
500円にしてはなかなかのクオリティです。
これは娘との大切な思い出として大切にしよう。


そして娘は大好きなキャラクター『ポッチャッコ』の3Dクリアボールライトを買いました。(これもガチャガチャ)

7色に変化していく台座も凄いけど台座に乗せるクリアボールも凄い。

これが300円のガチャガチャだなんてちょっとびっくりしました。

娘から息子(兄)にお土産を買って夕方に帰宅。


『ちびまる子ちゃん』の日めくりカレンダーには好きな言葉が多いんだけど、この日はこの言葉が思い浮かびました。


そして夕飯を食べてシュガーと一緒にお風呂に入りました♩

お風呂上がりにたっぷりブラッシング。

いつもは嫌がることが多いんだけどこの日はとても気持ち良さそうにしていたな。



こうして幸せな一日は終わりました。
(写真は24日の夜のもの)



ベリーが添い寝してくれたりシュガーの寝息(いびき?)が可愛かったり幸せな夜でした。

それではまた明日。



ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃(特装版)☆ | トップ | 9月26日の幸せ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-09-27 00:37:10
楽しそうな、とても充実感溢れる1日でしたね!
こちらまでほのぼのします!
ダンゴムシ、うちの娘も買いました(笑)
娘さんの300円ガチャ 素敵ですね~
私も欲しいぐらい(笑)
ちびまる子ちゃんのカレンダーにも興味あるわ!
これからも お子さんとの幸せな時間をたくさん過ごして下さいね!
また、ブログ 楽しみにしています!
Unknown (gorussa-megolly)
2020-09-27 02:06:00
2020さん
心温まるコメントありがとうございます😭
巨大なダンゴムシ…娘は気持ち悪いって言ってましたけど、確かに気持ち悪いですよね😭
ちびまる子の日めくりカレンダーは素朴ながら『じわる』言葉が心に響きます。
娘にも癒されますが、こんな境遇ながらコメントをしてくださることに感謝しています。

2020さんはきっと素敵な奥さん、お母さんですね🤗

これからも幸せパワーを分けて下さい😊

コメントを投稿