GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

カラムーチョ@35周年☆

2020年02月27日 21時28分00秒 | 色々な話
こんばんは。

先日、久し振りに『カラムーチョ』を買いました。


色々な味が出ていますがどれも美味しいね。
これはもろに生姜の味がして美味しかったー♩



鍋の具になるレシピもあるようですがサラダに混ぜても美味しいかもね。

今度、試してみよう。



今宵のダイソーネタはこれ。
枕を干すネットを買いました。



以前、テレビでプラスチック製のを見たことがあるけどこっち(ネット)の方が使いやすくて良いね。


なんか精神的な疲れが抜けないね。

『24-TWENTY FOUR』観て元気出そう。



ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い☆ | トップ | 花椒HOLIC☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿