GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

生きる☆

2021年08月19日 23時21分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

御無沙汰しています。

8月13日&14日に娘、ベリー&シュガーが帰って来ました。

娘がとても懐かしいキャラクターのTシャツを買っててさ。

その話で盛り上がって楽しかったな。

その話は近々更新します。



シュガーとお風呂に入ってめっちゃ嬉しかったな。



ベリーは色々あったけど前よりも元気になれて本当に良かった!


ベリー&シュガーがたくさんご飯を食べてくれると凄く嬉しい&安心するね。


娘とホームセンターに買い物に行った際に素敵なガチャを見つけました。(200円)



ミニチュアガーデン〜彩〜

ネギ、青じそ、わさび菜、三つ葉の4種類があってさ。  



青じそかわさび菜が欲しかったけどネギが出ました。


※食べられません
説明書にはこう書いてあるけど食べられる大きさに育てるのは相当難しいでしょう。



棚を植えて4〜5日で芽が出てきました。


大きさはこんな感じ。

もし順調に育って来たら大きな鉢に移し替えなきゃダメってことね。



今はひたすら働いてお金を稼いで。

子供達の養育費&教育費を滞りなく支払うことが大きなモチベーションになっています。

それが終わったら何があるんだろう。
この後の人生、心からの幸せを感じることはあるのかな。


そうそう。

最近の一番の楽しみは大谷翔平さんの活躍をスマホでチェックすること!

日本中のたくさんの人が彼から勇気と希望をもらっているね。

今日の試合でホームラン40号、ピッチャーとして8勝目の偉業を達成。

残り40試合でどこまで記録出来るのか楽しみですね。

それではまた明日。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五輪テレビ観戦☆ | トップ | 雪山堂☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿