GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

北軽井沢旅行記☆2011(その1)

2011年08月26日 17時11分35秒 | 我が家の話

こんにちは。

8月23日から25日までの2泊3日で北軽井沢まで家族旅行に行って参りました。

微妙な天気ではありましたが、ほぼ完璧な超楽しい旅行となりました。

今日はさわりだけですが、これからちょっとずつ長々と更新して参りたいと思います。

あまり興味はないと思いますがお付き合い下さいませ。

 

これは息子がどうしても欲しくて買った“しいたけ茶”。

絶品です。

 

ボクがホームで使っていた鬼太郎の湯のみがいつの間にか割れてしまったのでさ。(2つも・涙)

キャンプ場で一目惚れして買いました。(945円)

 

ホーロー製のカップ。エマリア(ポーランド製)と言うブランドみたい。

勿論、イメージカラーのオレンジにしました。

これでボクはエプロンもサンダルもマグカップもオレンジです・笑。

 

数日の間でしたが、思いっ切り仕事のことを考えずに過ごせたことは本当に貴重だった。

なので今日からまた、リフレッシュした気持ちで仕事が出来ました。

 

長い道のりなので焦らず、こつこつとやって行こうと思った次第で御座います。

 

中途半端ですが今日はこの辺で。

 

ケセラセラ☆

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばっぺ!ハワイアンズ♪ | トップ | だるま弁当☆北軽旅行記(その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンゾー)
2011-08-27 02:29:28
しいたけ茶は、パスタに混ぜても美味しいよ~ 和風系のね!
返信する
マンゾー君☆ (セクラクララ)
2011-08-27 20:43:54
さすがマンゾー君♪
しいたけ茶の箱には“チャーハン”や“から揚げ”などの味付けにと書かれているけど、パスタは絶対に合いそうだね。

きっとマンゾー君はたまに料理なんかして“良いパパ”しているんだろうな~。

ボクも飲んでばかりいないでたまには料理でもしてみようかな・苦笑。
返信する

コメントを投稿