GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

NYOTAIMORI TOKYO Photobook☆

2020年05月05日 23時36分00秒 | GARO
こんばんは。

先日、Twitterで『NYOTAIMORI TOKYO』から無料でプレゼントされたフォトブックが届き、やっとゆっくり鑑賞することが出来ました。



とても丁寧な梱包にメッセージまで書かれていて本当に嬉しい。



中をたくさん見せる訳にいかないので少しだけ。

ボクは『vampire』という作品がとても気に入りました。

『NYOTAIMORI』というとエロいものを想像する方がいるかも知れませんがそういったものは皆無。

中には男性モデルの作品もあり、甘美で斬新なアートだと思いました。


昨夜から『NYOTAIMORI TOKYO』も参加している『牙狼/月虹ノ旅人』のオーディオコメンタリーを観ていました。



本編は何度も観たのにオーディオコメンタリーはまだ途中までしか観ていなかったからね。

この『月虹ノ旅人』で雨宮慶太監督が作り上げて来た『牙狼』は大きな区切りが付いたのだと観る度にしみじみ感じます。

昨年の『画牙天』、そして現在ウェブで開催されている『個天』を見ているとこれから雨宮慶太監督の創作するものは『牙狼』に留まらないのだと感じます。

雨宮慶太監督がこれから創作して行く映像作品がとても楽しみです。


それではまた明日。


ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミさんテロリストだった☆ | トップ | 関数電卓(iPhone)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿