GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

枝豆とマルーン5

2007年06月22日 22時02分17秒 | MUSIC LIFE
いやーMAROON 5はカッコよかった☆
今は海外アーティストも“口パク”はしないんですね。
同時刻に他局で介護に関する番組をやっていましたが、何だか観る気が起きずに見逃してしまいました。

やっぱり今日の大宮近辺の架線切断事故は大事だったようですね。
今、ニュースステーションでやってます。

今宵はこの辺で☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れない日 | トップ | 娘、化粧練習中。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も... (taka)
2007-06-23 09:25:55
ちょうどその頃、テレビをつけていました。
やるとは知らなかったんですが、後ろにいる姿を見て「あれ?似てるなぁ」と思い、テレビ欄を見ると...。
書いてないし...Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ絶対にそうだよなぁと思い、最後までテレビを見ていました。
最近、あまり日本の音楽シーンを把握していなかったので、なんだか他の日本人アーティストを見ていても楽しかった気がします。
いやぁかっこよかったですね。
ゼップ東京でのライブ、見事に抽選に落ちました(涙)
行く気満々だったんですけどね。
返信する
私は・・・ (erinko)
2007-06-24 00:51:27
観れると思って、録画のセットをしなかったのに、結局観られずに残念でした。
返信する
メロン5 (セクラクララ)
2007-06-24 01:40:19
うちの娘はそう呼んでいます。

takaさん。
ボクも久しぶりに邦楽シーンを垣間見たのですが、チャットモンチーなるバンドのベーシストは凄く素敵なラインを奏でていましたね☆

本日(ZEPP東京)のライヴは是非とも観に行きたかったけど、ボクも行けませんでした・涙。
秋冬に来日したら是非一緒に行きましょうね☆

erinko☆
マルーン5のツアーは楽しみですね♪
ボクはライブを観たことがないので、是非とも観てみたい♪

返信する

コメントを投稿