GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

神ノ牙〜JINGA〜Blu-ray BOX☆

2019年07月07日 22時07分00秒 | GARO
こんばんは。
 
今月は頭からフル回転で色々な経験をしているので、身体は疲れているけど脳は覚醒しているハイな状態です。
 
でも積み上げることはひとつずつ、ゆっくりと。
 
焦らず頑張りたいと思います。
 
 
昨日、Amazonで発注した『神ノ牙〜JINGA〜Blu-ray BOX』が先ほど届きました。
 
 
購入者限定特典の『神牙 vs ジンガができるまで』(メイキングDVD)の応募も済ませました。
 
 
他にも『JINGAファミリーのドキドキごほうびツアー』などの特典映像が盛りだくさん。
 
 
でもまずは本編を高画質で楽しみたいと思います。
 
 
なんだかこれで一区切りかと思うと寂しいね😭
 
 
明日は早朝から師匠と修行に行きます。
 
今は只々謙虚に色々学びたいと思います。
 
 
 
ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神ノ牙感謝祭@渋谷カルカル☆ | トップ | 白☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿