GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

吊るされた男☆

2019年12月31日 23時42分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

今年も今日で終わり。
今年は本当に素晴らしい1年でした。



今年1年をタロット・カードで表すなら『吊るされた男』。

自分自身を見直して、たくさんの努力と挑戦をすることが出来た1年でした。

今宵は夜勤。
大晦日、元旦は15年間ずっと仕事ですが、仕事で年を越すのは初めてです。


今年の夏からレポートしていた『落合商店』跡は何もなかったかのように綺麗な更地になりました。


15年以上変わらない通勤経路。
一層のこと異動にでもなれば通勤経路も変わるのに。
まあそれは近い将来に起こるかも知れないし…それは分からない。


今年の元旦には『もうこの道は通りたくない。』と思い新天地を目指したのだけど。

まさか自ら変わらぬことを選択するとは。

ね。



通勤途中に来年の手帳を買いました。
例年通り『高橋書店』の手帳。
今年はとても素敵な色を見つけてさ。
きっと来年も素敵な年になるはずだ。


今年は仕事以外も素晴らしいこと尽くめでした。

遼生さんのライブにたくさん行けた上、6月2日の『原音ライブ2』では目の前どころか傍らでリクエストした曲を歌ってもらえました。

雨宮慶太監督の直筆のイラストなんて一生手に入らないと思っていたのに。

4〜5月の『牙狼・原画展』と12月の『画牙天』でたくさんの素晴らしい作品を手に入れることが出来ました。

そして娘と色々なところに行くことが出来ました。

中野ブロードウェイ、遼生さんのライブ、天気の子、鬼太郎の展覧会、ジブリ美術館、アナと雪の女王2など。

来年はもっと色々なところに行けるかな。

年明けの1月からは早速、新しい挑戦が始まります。

しかしまだ目標は見つかっていません。

今年同様に一生懸命頑張らなきゃね。


今年も1年このブログを読んで下さりありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いします。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹筋☆ | トップ | 今年もよろしくお願いします☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿