GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

牙狼・東京ファンミーティング☆

2019年10月26日 23時32分00秒 | GARO
こんばんは。


今日は新宿まで『牙狼・東京ファンミーティング』に行って来ました。


会場には冴島鋼牙の衣装が展示されていました。
これはアップ用の衣装?
ここに来る前に見て来たJAP工房に展示されていたのがアクション用の衣装?
それはまたアップします。


『月虹ノ旅人』のキーワードとも言える『旅人』の絵。


もしかしてこれはオリジナルなのかな?
だとしたらもの凄く貴重なものだ。


そして冴島家の家族写真も飾ってありました。


そして1番興味を惹かれたのは『月虹ノ旅人』の撮影台本(決定稿)。中身は撮影出来なかったけれど本物の台本を見る機会なんてまずないのでとても興味深かった。


まずは小西遼生さんが登場しギター弾き語りで『僕は愛を伝えていく』を歌ってくれました。

そして雨宮慶太監督と牙狼初期の作品、そして『月虹ノ旅人』を撮影したカメラマン、富田伸二さんが登場しトークショーは始まりました。
 
そして昔『牙狼オフ戒』で知り合った方々と久し振りにあってお話し出来て本当に嬉しかったな。



まあとにかく人が多かったので疲れましたが雨宮慶太監督や小西遼生さんとお話しできることがあったことはとても貴重な経験だったと思います。



プレゼントの抽選は外れてしまいましたか、全員プレゼントのポーチはあるものを入れるのにジャストサイズなのでもの凄く嬉しい♩

またこの様な機会があったらたくさんお酒を飲んで楽しみたいね。

明日は介護支援専門員更新研修なので早めに寝ます。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙狼『月虹ノ旅人』〈12回目〉☆ | トップ | 介護支援専門員更新研修終了☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿