GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

アナと雪の女王2☆

2019年12月16日 23時33分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

今日は娘と一緒に池袋グランドシネマサンシャインまで『アナと雪の女王2』を観に行きました。


前作も素晴らしかったけど今回の物語はエルサの力の秘密が明らかになるなどストーリーは本当に素晴らしかった!
何度でも観に行きたい映画です。



そしてゲーセンでUFOキャッチャーをやるものの全く取れる気配がないのですぐ終了。次は原宿に向かいました。


3度目の『画牙天』に行って来ました♩
土日で殆ど売れてしまったのか販売されている原画(ポストカードも)は少なかったけれど凄い色紙が展示販売されていたので拝んで来ました。

雨宮慶太監督と奥様と少しだけお話しさせて頂いて次の場所に向かいました。

 
原宿に来たのは『アナと雪の女王カフェ』が目的でした♩


『画牙天』の会場から近かったので一昨日に下見をしていました。(超方向音痴のため)



今日は平日だったので空いていましたが土曜日はもの凄く混んでいました。



チケットはネット予約していたので受付で購入画面を見せるとスタンプらしきものをスマホに当てられ…なんとスタンプが押されていました!ちょっとビックリ。


アナの等身大の人形が入り口でお出迎え。


あまりにリアルな人形なので写真を撮るとまるでフィルムの中のアナのように見えます。



映画を観た直後だったのでテンション上がりました。


ネット予約特典のランチョンマットをもらい会場の中に入るとエルサとオラフがいました。


それにしてもオラフは可愛い♩



まさに女王の貫禄が漂います。


そしてサイン入りポスターが展示されていました。


製作者の方でしょうか。


娘は「ほっこりチーズケーキミルクティー」(マグカップ付)を注文。


ボクは「すっきりベリーベリーティー」(コースター付)を注文しました。



映画の話をしながらグッズをちょっとずつ買っていたら楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


マグカップはマーブル模様がひとつひとつ違いとてもお洒落で可愛い。


コースターも石で出来ていてとても高級感があってお洒落。



Twitterにツイートするともらえるステッカーも可愛い♩

これは貼りたい場所があるので近いうちに貼りたいと思います。

そんな訳で今日は一日娘と楽しい時間を過ごせて本当に幸せだった♩

『画牙天』でお金を使い切ってしまったので色々買ってあげられなかったけどたくさん想い出が出来たから凄く幸せ♩

また一緒に遊びに行こう♩


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICHIGOICHIE☆小西大樹(小西遼生)... | トップ | 進化☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿