GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

木村カエラ

2010年02月19日 02時13分57秒 | MUSIC LIFE
昨夜は久しぶりに外食をしました。サイゼリヤで。

帰りにCDを買いました。久しぶりに。

『KimuraKaela/5 Years』

ボクは“TREE CLIMBERS”が聴きたくて。

妻は“BUTTERFLY”が聴きたくて。

他にも素敵な曲がギッシリ詰まっているからさ。

リッチーのアルバムもMR.BIGのDVDもまだゲットしてないんだけどね。

“TREE CLIMBERS”とかライヴでやったら気持ち良さそうだ。

ケセラセラ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOLLYWOOD REC... | トップ | ジョン・レノン・ミュージア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uno)
2010-02-20 03:35:43
ジョギングしている時は、
常にアイポッドが友達です。
その機能で「power song」
ってのがあるんです。

走りながら辛いときはこの曲を!!
って機能なんですけど。

オレの「power song」は
「リルラリルハ」です。
肉体と精神に与える影響、いいっす(笑)
元気が出ますよね。
返信する
UNO君☆ (セクラクララ)
2010-02-20 08:25:57
ほぅ?!
UNO君☆が『リルハリルラ』とは意外な選曲だね(笑)

最近、我が家の車に付いたカーナビはi podを繋げられるので型落ちのものを買おうかなと思っているんだけど、色々種類がありすぎて良く分からない(苦笑)

今度、i podのことを良く教えて頂戴♪
返信する

コメントを投稿