GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

サマーウォーズ☆

2019年07月18日 23時08分00秒 | 色々な話
こんばんは。
 
今日は休みだったのでさ。
 
気分転換に『サマーウォーズ』を観ました。
 
 
 
 
今までアニメ作品を積極的に観ることはなかったんだけど、最近『君の名は。』で感動してからアニメ作品にとても興味が湧いて来ました。
 
 
『サマーウォーズ』もなんの予備知識なしに観たのですが超素敵な映画でした。
 
『君の名は。』もそうでしたが、古き良き日本の風情が本当に素敵で、素朴な世界観の話かと思いきやとても壮大なストーリーが待っていて本当に引き込まれる作品でした。
 
 
 
本日、京都アニメーションにて放火による火災で33名の方が亡くなり35名の方が怪我をされる事件が起きてしまいました。
 
もう二度とこのような傷ましいことが起こりませんように。
 
亡くなられた方のご冥福と怪我をされた方の回復を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行終了☆ | トップ | 喪失感☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿