GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

パトロールカード☆

2021年11月22日 20時00分00秒 | 色々な話
こんばんは。

先週、家(マンション)のポストにパトロールカードなるものが入っていました。

3枚の方(警察官)の捺印がされ『午前0時50分ころパトロールしました』と記載があって。



ネットで調べたところ『ちゃんとパトロールしていることを住民の方に知って頂くため』らしいんだけどちょっと不気味に感じてしまった。

夜中にパトロールしてくれるのは安心だけど警察官3名の捺印がされたカードを夜中にポストに投函してるってちょっと怖くない?

それだけ物騒な世の中だってことなのか。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『吾峠呼世晴原画展』グッズ☆ | トップ | 3種の神器☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿