GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

飲みごろ☆

2020年07月08日 23時47分00秒 | 色々な話
こんばんは。

イエーガーマイスターを冷凍庫で冷やしています。
もう飲みごろ。いつ飲もうかな。


昨日も今日も自転車で通勤していますが最近は体力的にも余裕が出て来たので家を出てから信号待ち以外はほぼほぼ全力で完走しています。


昨日は50分を大幅に切る47分のタイムを出しました。

自転車通勤を最初に始めた2011年頃よりもしかしたら体力があるんじゃないか?
と感じるくらい快調ですが心配ごとがあります。


毎回タイムトライアルのように全速力で走っていると周りの景色を楽しむ余裕がなくなる。



そして何よりの心配は事故だ。

家から国道463号に出るまでは柳瀬川の河川敷(土手)を走るのだが雨後は道がとても滑りやすいのでとても危険。

過去に派手な転倒を何回もしています。


なので今日は敢えてゆっくり景色を楽しみながら通勤しました。

この写真の道は2つの坂道を登った後の下り坂でご褒美のようにスイスイ下れるので超気持ち良い。

しかしかなりスピードが出てしまうので気を抜くとかなり危険。


信号待ちしている時に見つけたカエルの置き物。



そしてゆっくり1時間かけて職場に到着しました。
(写真は職場ではありません)

早く梅雨が明けて暑い夏が来て欲しい。

早くスッキリした身体になりたいものだ。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエーガーマイスター☆ | トップ | プトゥン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿