GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

おじゃる丸

2007年02月03日 23時56分50秒 | 我が家の話
今日は年に一度の観劇会。(幼稚園主催)
昨年は“ロビン・フッドの大冒険”。
今年は“おじゃる丸”のミュージカルでした。
昨年は睡魔に負け、途中で意識が飛んでしまったボクですが、今年のおじゃる丸はとても楽しめました。
子供と一緒にこのようなミュージカルを観る機会は貴重です。
大人も童心に帰り、子供と同じ目線になれる機会ですから。

最近は休みがないと言うか自分の時間がなかなか取れずトレーニングが出来ません。
今月は何とか巻き返したいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトシノモクヒョウ | トップ | 節分(恵方巻) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (erinko)
2007-02-05 17:39:27
最近、何も観てないです(泣)
昔は、ピアノの生徒さん連れて、よく青山の円形劇場通ったものでした。
返信する
やっぱり人から受ける影響って大切よね。 (セクラクララ)
2007-02-05 23:34:56
ボクも若い頃は毎週のようにライヴや映画、展覧会etc…見に行く機会がありましたが、最近は本当に少なくなりました。日常生活の中にも沢山の感動は詰まっていますが、やっぱりライヴやミュージカルなどを観るって良いですよね。
時間とお金に余裕がないと出来ないですが・苦笑。
返信する

コメントを投稿