GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ホッパー最高。

2007年06月03日 21時33分31秒 | 色々な話
ホッパー1号…何度見てもカッコ良い☆

ここ3~4年で一番疲れている気がします。
家に帰ってご飯を食べると眠気が襲って来ます。
眠いまんま、親しい人にメールを打って寝るのが日課になっています。

職場で嬉しい瞬間は、ボクが選んだフロア長が爛々とした表情で仕事をしている時。

只今、12日連続勤務中です。
流石に休みが欲しいと思う様になりました。

仮面ライダー電王も4週観ていません。
今日の朝、ちらりとテレビを観ましたが『何?これ電王?』って感じでした。
はぁ。4週も御無沙汰するとさっぱり分からなくなってしまいますね。

疲れている時に文章を書くと後々で公開することが多いので今宵はこの辺で。
それにしてもホッパー1号はカッコ良い…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッパー1号 | トップ | 革命 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0024)
2007-06-04 15:00:36
ホッパー1号カコイイよね~
こいつをつかってTVシリーズやってくれないかしら>東映

休み無しはキツイねぇ、立場に馴れるまではしかたないのかもしれないけど・・・仕事上、定休日がないのが辛いね。

責任者になると無理に休みをとっても、気になって落ち着かなかったりするしなぁ・・・
返信する
やっと明日は休みです☆ (セクラクララ)
2007-06-06 01:18:26
昨日、たまっていた電王を見たけど良いねぇ♪面白いねぇ♪

まさかキリヤ君が出て来るとは思わなかったですよ。



今夜は2年2ヶ月振りのフロアの夜勤です。はぁ…頑張ろう…。
返信する

コメントを投稿