GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

冨永ボンド⭐︎

2022年08月04日 23時58分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

7月29日に山で滑落してから1週間。
ブログには書けませんがそれ以上に精神的に極めてしんどいことがありました。

幸いにも親身に相談に乗ってくれる人がいるので感謝しています。
UNO君本当にありがとう。
そんな中、冨永ボンドさんのスマホケースと

ワイドパンツが届きました。

冨永ボンドさんの作品は勿論。
生き方、考え方が大好きです。

念願の富士登山までちょうど1ヶ月。
しっかり体調管理をしなくちゃね。

それとね。
YAMAPの保険に入って登山していますが今回の事故に関して報告連絡をしていますが約1週間経っても最初の1回だけでこの1週間なんの連絡もありません。

YAMAPは登山地図に関しては凄い便利だと思いますが保険に関してはもう少し分かりやすくしてもらいたいです。
(保険は委託業者だし)



ケセラセラ⭐︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省はしてるけど後悔はしてない⭐... | トップ | スペリオダウンジャケット⭐︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿