GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

小西遼生&小坂明子 with A.NOTES LIVE☆

2014年09月25日 10時00分00秒 | 小西遼生

こんにちは。

このブログが更新される時、介護支援専門員更新研修6日目がスタートしているはず。

頑張れ俺・笑!

 

9月23日は夜勤明けで目黒の“BLUES ALLEY JAPAN”に小西遼生さんと小坂明子さんのライヴを観に行きました。

4月に小西遼生さんのライヴを見て以来、冴島鋼牙ではなく小西遼生さんのファンになりました。

 

今回もレストランで料理とお酒を楽しみながら…と言った感じのライヴでしたが、ボクは立見席だったので飲食は出来ず・涙。

しかし、小西さんがばっちり見える位置をキープしていたので酔いしれることが出来ました。

小西さんの歌は勿論、小坂さんの歌とピアノ。そして2人の絶妙なトーク・爆。

本当に至福の時間を過ごすことが出来ました。

…それにしても…。

お客さんの9割5分以上は女性。

前回のライヴもそうでしたが何とも肩身が狭いと言うか何というか・苦笑。

もっと男性ファンが増えると良いね!小西さん!

 

 

そう。明日は朝から最大のストレスであるシフト作成をしなくてはいけません。

しかし。今回は急な職員の離脱があったため、どうにもならない状態にあります。

無理なものは無理。そう割り切って頑張りたいと思います。

その夜はまたイベントが待っているので頑張って乗り切りたいと思います。

 

ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone6☆ | トップ | GARO~魔戒ノ花~最終決戦プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿