GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

タロット占い☆

2019年11月27日 16時40分00秒 | 色々な話
こんばんは。

ボクがタロットカードと出会ったのは高校2〜3年の頃。

高校の同級生ノグチ(museberry)の影響だ。
ノグチはタロットカードを使える(読み取れる)男だった。

残念ながらボクにはノグチほどの読解力がなかったのでノグチほどタロットカードを使いこなせなかった。

しかし悩み多きあの頃は夜な夜なタロット占いをしたものだ。
 

タロットカードの箱の中からボクの手書きメモが3枚出て来た。


インターネットなどまだ普及していなかった時代。自分で調べて勉強したっけな。


またタロットカードの絵柄に神秘的なものを感じていたので結構な数をコレクションした。7〜8個は集めただろうか。


そして昨夜、約20数年振りにタロットカードを使って自分自身を占ってみた。
(やっぱりウェイト版が使いやすい。)


何故ならもの凄く悩んでいるからだ。
もう一度言う。
もの凄く悩んでいるからだ。


久し振りだったので大アルカナ(22枚)だけを使って占ってみた。



素晴らしい。
カードはボクの過去と現在をしっかり言い当てている。

近い将来に起こること。
そして周りが自分自身に及ぼす影響も良く分かった。
分かったというか理解した。

そして残念ながらこの先に待っている結果はあまり良くないということだ。

歳を取ったせいか昔よりもカードが読めるようになった気がする。

あくまでも占いだから自分自身、気を付けなければいけないところを見つけられれば良いのかな。




今日は夜明け前からもの凄いアクセス数がありました。
しかし午後14時にはぴったり止まりました。

なんなんだろう。
今日のPV数は凄いことになりそうだ。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺伝性認知症☆ | トップ | 無為自然☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿