GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

『牙狼/月虹ノ旅人』Blu-ray&DVD予約完了☆

2020年03月01日 23時27分00秒 | GARO
こんばんは。

幸せな時間が過ぎると残る寂しさがなんとも切ないね。

またシュガーとお風呂に入りたい!



先程、3月18日に発売される『牙狼/月虹ノ旅人』Blu-ray&DVDを注文しました♩

auポイントが2万円以上貯まっていたので(クレカにチャージ出来るのよ)そのポイントで一括購入出来ました。


コンプリートBOXはBlu-rayとDVDがセットになっていて更に特典映像DVDとサントラCDが付いています。

特典映像が観たい人はコンプリートBOXを購入しましょう。

Amazonの『日本の特撮』ランキングで1位と3位になっているではないか!

それも特典付きの高額なものが((;゚Д゚))))!!

魔導輪ザルバ (クリアバージョン)は買っても絶対に開封しないと思うしちょっと高くて手が出ないw


なので特典なしのものを購入しました。

それにしてもBOXの絵が凄まじい!
今までで一番凄みがあるのではないか!



そう。

忘れた頃に素敵なギフトが届きました。

心折れそうなことが多いけれど、黄金騎士から勇気と元気をもらったからさ。

冴島雷牙のように笑顔を絶やさず頑張って生きたいと思います。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心☆ | トップ | アーティスト☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿