GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

牙狼『月虹ノ旅人』〈旅人〉☆

2019年10月13日 23時00分00秒 | GARO
こんばんは。

台風一過。今日は朝からの仕事でしたが、3本の電車を乗り継ぎ約2時間かけて通勤しているボクは定時どころか午前中に出勤できる目処も付かないのでお休みに。(勤務日変更)


折角のお休みなので夕方から新宿バルト9まで4回目の『牙狼・月虹ノ旅人』を観に行きました。


日曜日ということもあり8割以上の客の入り。
来場者プレゼント第2段『旅人』の絵のポストカードがもらえて本当に嬉しい♩



こちらは第1段プレゼントのポストカード。
第2段も雨宮慶太監督の筆による絵だと思っていたので『旅人』の絵は本当に嬉しい!

第3段はおそらく『雷牙・鋼牙・大河』のスリーショットではないかと思うんだけど個人的にはこの写真のポストカードが欲しい!(↓)


希望が叶うかな?


バルト9を出た後の新宿の空。
珍しくピントがボケたけど良い写真♩



今日は大阪で舞台挨拶とファンミーティングがたったようですね。

まだまだ『牙狼・月虹ノ旅人』祭りは続くので出来る限り楽しみたいと思います。


今日のベリー♩


そしてシュガー♩



癒してくれてありがとう♩

また明日から元気に頑張らなくちゃね♩


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹木希林☆遊びをせんとや生まれけむ展(完全版)... | トップ | 牙狼『月虹ノ旅人』〈写真館〉☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿