GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

A DAY IN THE LIFE

2008年10月17日 21時24分05秒 | 色々な話
身体に力が入らない程、疲れちゃってるね。
でも何気に楽しく生活しています。


ホーム長仲間から写メが届きました。
元気を貰いました。


ヨーグレットって知ってますよね?
今は当たりのSMILYがあるんだね。

眠くてしょうがない。お休みなさい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE WALL | トップ | STAR »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Richie Kotzen (さとや)
2008-10-17 22:58:25
ウリ・ジョン・ロートとツアーをするみたいです・・
ウリって頭に羽つけてる人ですよね??
リッチーはイタリアに一年で何回行く気なんでしょう??
日本とはおさらばなのかな・・・・
返信する
Unknown (リニアス)
2008-10-18 20:57:13
本当に疲れ切っているみたいだな。
体を壊すまではやるなよ。
返信する
さとやさん☆ (セクラクララ)
2008-10-21 10:26:06
ウリ・ジョン・ロートですか…。
良く分からないけど“スカイギター”って言うギターを弾いている人ですよね?
本当に何がやりたいんですかねリッチーは?
ここまでじらされると苛っと来ますね・怒!

でも一部ではMR.BIG再結成って話しもありますよね?
ボク的にはMR.BIGが再結成するなら絶対にポールが良いんですがね。

YAMAHAや吉本興業のレーベルからアルバムをリリースしているのに全く日本に来ない。

きっと日本とはおさらばなんだねぇ…
返信する
ターバン野口さん。 (セクラクララ)
2008-10-21 10:26:44
大丈夫。
のらりくらりとやりますよ。
返信する

コメントを投稿