GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

『MR.BIG JOHN』

2006年02月28日 15時04分11秒 | MUSEBERRY
そういえばここ7~8年(?)同じ系統のジーンズしか穿いていません。
そう『BIG.JOHN』のベルボトムです。それまでは『517』に拘っていたんですが裾の広がり具合に満足出来ず同じボタンフライで裾の広がり具合がファンキー『BIG.JOHN』に乗り換えた(穿き替えた?)のです。ベルボトムに魅せられるようになったきっかけは何だろう…。やっぱりベルボトムといえばザック・ワイルドレニー・クラビッツなんだろうけど別に真似するほど好きでもないし。最近ではヌーノ様率いるDRAMAGODSの面々が『ベルボ党員』として活躍していますね。本当にお似合いです。ヌーノ様
そうそう。『ベルボ党員』になりたい方。『BIG JOHN』はお奨めですよ。何より安い!!そしてカッコいい!!1本¥2500~¥4000でゲット出来ますよ♪しかし…ベルボトムは裾上げしたら最高にカッコ悪いので裾上げはNGです。そう言えばMUSEBERRYのライヴで『BELLBOTTOM BLUES』(DEREK&THE DOMINOS)を十八番にしておりました。こちらも名曲なので一度聞いて見て下さい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず好調。 | トップ | (2)CHRIS CORN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿