GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

『名前』☆

2020年06月01日 23時39分00秒 | GARO
こんばんは。

今日、雨宮慶太監督から素晴らしいギフトが届きました。



ボクの『名前』を雨宮慶太監督に書いて頂きました。



雨宮慶太監督に素晴らしい『名前』を書いて頂いたことへの感謝の気持ち。

そして素晴らしい『名前』をつけてくれた両親に対しての感謝の気持ち。

それらの気持ちを胸にまた明日から精進して行きたいと思います。

折角、素晴らしい『名前』を書いて頂いたので『名刺』を作ります。

『名刺』が完成したら友達をたくさん作りたい。

これからの人生は『友達』が本当に大切だと思うのでね。

今日は職場でも『楽しい』と思えることがありました。

仕事の成果ではなく単純に『楽しい』という感情。

これからはそういったものを大切に生きて行きたいと思います。

それではまた明日。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポメラニアンズ☆ | トップ | 幻想☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿