Gorbyharp

ハーモニカのページ。

グレゴアと一緒

2009-09-14 | いろいろ
グレゴア・マレのHPに行って、「Gear」をクリックするとシグネチャー・モデルの写真が出て来ます。ちょっと前まで、SCX-48の写真だったんですが。

グレゴアと同じハーモニカっていいですねなんだか嬉しくなります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (lettucegroooove)
2009-09-14 08:57:58
買われたんですね。どちらのモデルですか?吹き心地はいかがですか?レポート待っています。
返信する
両方です (Katsuya)
2009-09-15 00:26:35
lettucegrooooveさん、買っちゃいました!自分でもバカだと思いますが、何かが吹っ切れましたよ。

レポートは、難しいですね。このハーモニカは。でも、近いうちに何か書きます。
返信する
(笑) (bunji)
2009-09-15 07:06:15
二つ買ったんですね(笑)
どっちかいらなくなったらどうぞ僕に手渡してください。
大事に使いますよ(笑)
ああ、ファビュラスがあまちゃったなあとと思えばそちらでも全然かまいません!
望むとろころです!
返信する
ファンなら (Katsuya)
2009-09-15 22:46:22
二つ買うでしょ?bunjiさん、ホーナーなら余ってますよ。
返信する
ホーナーねぇ… (bunji)
2009-09-17 00:59:24
あの音を聴いてしまうとねえ。
それに過去の書き込み見ましたけど、
なんかあっちのマウスピースをこっちに付けてとか、
なんかスゴいことやってるし(笑)
ホーナーは1本持ってれば十分です(笑)
返信する
人気ないか~ (Katsuya)
2009-09-17 07:48:12
ホーナー、人気がないな~。
返信する

コメントを投稿