古稀からの手習い 水彩ブログ

人生の第4コーナー、水彩画で楽しみたいと思います

初めてモデルさんを描く・その2(教室にて)

2015-09-21 06:07:24 | 人物
二枚目は真横から描いてみました。
途中、先生から、左右の足の遠近感を出すよう指導を受け、
大きさや形で表現してみました(つもりです)。
一枚目と比べるとかなり時間は短縮できましたが、
全体の残り時間が20分ぐらいになっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてモデルさんを描く・そ... | トップ | 初めてモデルさんを描く・そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事