石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

考え中

2016-12-09 | 独り言



ブログの文章を改行せずに書いているのは、スマホやタブレット端末で閲覧している人が大勢いるから改行せずに書いています。PCで閲覧している人ばかりだったら改行して書いてゆくのですが、世の中はどうもPCで閲覧している人が少ないのが現状のようです。改行せずにびっしり書いていた人は有名なナンシー関さんがいましたね・・・ナンシーさんが生きていたらなぁ・・・芸能界をぶった切ってきれたのに・・・2002年39歳で亡くなったんだよね・・・

この記事についてブログを書く
« 国産と外国産の違いについて | トップ | さよなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事