石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

さよなら

2016-12-09 | さようなら



俳優の成宮寛貴(34)が突然芸能界を引退する?・・・本当なの?「親友だと思っていた人が実は違う目的で近づいてきた奴だった。裏切られた」という心情は分かるけど、しかしなぁ覚せい剤の問題が、「引退でお終い」で済むのだろうか?余計に心情的に真っ黒けなので逃げ出したとならないの?と心配するのです。そして警察は沈黙しているけど・・・「相棒シリーズ」の再放送はどうなるの?・・・成宮寛貴引退、高樹沙耶容疑者逮捕…今年は相棒スタッフにとって最悪の年ですね。

この記事についてブログを書く
« 考え中 | トップ | つづく »
最新の画像もっと見る

さようなら」カテゴリの最新記事