石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

握るBOTTOM GRIP

2016-11-26 | 独り言



Nikon1j5が、オイラの手には小さすぎるので、右手、左手がどこをどう掴んで撮影したらよいのか始末に困る。

それで大きいボトムグリップは恰好が悪いけど、こいつは小さいからと思い、買ってみた。

1380円でした。本体のグリップより、包装ケースの方が金がかかっているように思う。

グリップの原価は30円程度、包装の原価は35円ぐらいかなぁ・・・・まだ使い始めなので分からないが

良さそうには思います。

PS
机の上に置くとき、普通にカメラの底を机に上に置けないからさ、液晶面を下のして仰向けの格好で置くというのは、いかがなものだろう?


この記事についてブログを書く
« わすれてしまった | トップ | 伸びることは常識 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事