石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2024/08/16 FRI

2024-08-16 | ムギ

ムギはメンドクサイ猫で、絶えず「抱っこしてくれ」「ブラッシングしてくれ」と鳴き叫んでいる猫で、表現を変えれば人懐っこい猫なのです。

玄関のオシッコ対策をしたら、ソファーでオシッコをして、ソファーも水とファブリーズで洗ったら昨夜は食卓の椅子にオシッコをかけていた。我が家の猫は縁があって野良猫を拾ってきて飼っているので、ムギのオシッコとかマメカンのウンチで悩んでいるのかも・・・と思っているのですが?どうなんでしょうね?血統書付きの猫は、こんな事をやらないのだろうか?


この記事についてブログを書く
« 大川慎太郎著 藤井聡太ライ... | トップ | 2024/08/17SAT »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事