石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

8月11日(土)

2018-08-11 | 独り言
FUJIFILM X-T20 f2/35mm
久しぶりに散歩をした。

頭から身体から汗まみれになりコンビニへ入りジャスミン茶を一気に飲んで帰ってきた。
AM7:54室内温度31.4℃
結局、コンビニに行ってきただけだ。クーラーの部屋から出ない方が良かった。

PS
OLYMPUS TG-5が行方不明になった。

昨日キューリのツルの写真を撮っていた。ここまでは覚えているけど、さてそれから何処へ置いたのやら・・・。

さっぱり記憶が無い。本当に記憶が抜け落ちているのだ。

最近は昆虫を撮らないので、散歩に持って行く訳もなく。

「赤いストラップが付いた黒いカメラを知らないか?」と妻に問うた。

「昨日、5割引きにつられて買ってきたら間違えたと言っていたヤツ?」

そういえば昨日キタムラカメラでハンドストラップだと思って5割引きの400円で買ったら

普通のただの細いストラップだった。オイラは安くなっているのに弱いからなぁ・・・。

違う違うOLYMPUS TG-5はどこへ置き忘れてんだろう?・・・家の中にあると思うけど・・・。

最近は、部分的な記憶喪失が多いのだ。






この記事についてブログを書く
« アイスコーヒーと明日へつづく | トップ | 吉田功写真展 一人っきりの... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事