石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

帰りにビックカメラに寄って

2009-11-20 | 独り言
デジタル一眼レフを触りまくってきた。

一番欲しいと思ったのはペンタックスD7です。

シャッターの切れの良さ、静さは一番静でした。

ピントの速さはキャノンが一クラス上という感じです。

まぁどれでも同じなんですがオイラはシャッター音が一番気にします。

雰囲気が壊れてしまうようなシャッター音が多いのです。

それで何を購入したかというと

ブローニーフイルムのネガ袋、竹製のピンセット3本、氷酢酸90パーセント

映像ですが1年前(去年の12月)に480円で買った薬品が900円になっていました。

人の足元をみているようで、こんなに値上がるのはおかしいとおもうのです。
この記事についてブログを書く
« 鼻から胃カメラの感想 | トップ | 鼻が »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事