石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

好きで咲かないボケの花

2010-01-29 | 独り言
ジー様がディサービスへ行かないと駄々をこねているブログをみて友人からメールが着た。



会社で徐々に徐々に居所を無くして退社して家庭に戻ったが、ここでもやがて居場所が無くなり介護施設へ、誰も好きで介護施設へ行くんじゃありません。
仕方が無いから行っているんです。

歳を喰うと一つも良い事が無い・・・・バー様の口癖です。

オイラも今朝の散歩中に自分の姿をみて

なんてセンスの無い老人が着てそうな服を着て、顔は本当に歳を喰って皺だらけだ。

みっともないなぁ・・・いかにも老人の姿形だ。
この記事についてブログを書く
« 1月29日(金) | トップ | 最貧国 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事