石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

今日は雨が降っているから助かった

2008-10-24 | 独り言
昆虫達は、少なくなってしまい。
オイラも少々,毎日休耕田へ足を運ぶのには飽きがきていて、朝起きたら雨がふっていたので、ホットしています。
やっぱり春から秋までがいいよなぁ・・ワクワクしてさ・・・

いまでは、ちらっと休耕田へ行かなきゃという義務感でてきているのがイヤなんだよなぁ。

まぁなんでもそうです。仕事だとか生業ならしょうが無いけどさ、

このブログも義務感が出てきたら中止するよ。

自分が楽しんでいるのが一番だから
この記事についてブログを書く
« 甘くない世界ばかりだなぁ | トップ | 花が咲かない »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事