石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

花が咲かない

2008-10-24 | 独り言
去年から育てている皇帝ダリアの背がグングン伸びて、2メートル以上になった。
今年は葉が腐って落ちてゆく症状をしめしていたが、9月の後半になってから、とまりました。現在はご覧のように葉は整ってきたのだが、どうしたもんか、蕾がきません。

そういえば、昨日オータムジャンボの宝くじの発表があったが、ものの見事に外れました。2700円の損ですね。夢は夢のままでいいのかなぁ・・・

咲かないね
当たると殺人事件になるから怖いよね。まるで小説やTVドラマやね
そうやね。お金は人間を変えるからね・・・
皇帝ダリアは咲かせたいね
咲かない。どうしてだろう?
咲かない、咲かそうと思っている間が一番良い時間だよ
宝くじが当たると周りの人間関係がくずれてゆくよ。
あたらない方いいよ。環境が人を変えてゆく
この記事についてブログを書く
« 今日は雨が降っているから助... | トップ | いけませんね »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事