石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

朝から雨が降っています

2014-03-30 | 独り言
まぁ気分は晴れているということで・・・




不思議な世の中になった。

前東京都知事が略式起訴されて罰金50万円で決着です。

明らかに嘘を言っていると思うけど・・・嘘であることが証明できない。

みんなの党の党首も同じような金の流れです。

金を借りて返せないというか返さない・・・政治家は上手に金を懐に入れますね・・感心します!

借用書も存在しますが法的に成立するような借用書ではない。でも借用書は借用書で存在する。

仲介手数料を払っているのに、手数料ではない金を貸してくれと言ったので断りきれなかったので金を貸しただけだ。

う~ん!これで世の中に通用するから不思議です。一般人では絶対に通用しません・・・

まぁ俺は政治家だと名乗ればいいのかなぁ・・・名刺に政治家と書いておくか





この記事についてブログを書く
« 3月30日(日) | トップ | 不思議な数 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事