石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

不思議な数

2014-03-30 | 独り言


ここ数日のブログの閲覧数と訪問者数が変です。

今朝に集計された昨日一日の閲覧数50000、訪問者数150・・・・どう考えても奇妙な数字です。

間違いでないなら・・・ある特定の人がものすごい勢いで見ているということになります

オイラのブログは、シヤカリキになって閲覧するようなブログとは違うと思いますけどね・・・

そして・・・訪問者数は減少傾向で先週(ハワイ出発前)の1/3になっています・・・まぁこれは面白くないということでしょう



でも・・・ひよっとして・・・攻撃を受けている?

誰かが意図的にオイラに警告を発している・・・?

まぁ奇妙な・・・数です。



この記事についてブログを書く
« 朝から雨が降っています | トップ | 雨の日はアルバムを作る »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事